トップページ > 新着情報 >  代表からの年頭メッセージ

お知らせ

新年あけましておめでとうございます!

2015年、明けましておめでとうございます。旧年中は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

2014年は、
介護事業所向け運用支援ツール のリリース
・産業交流展2014への出展(文章解析技術等のアピール)
といった新しいトライをしました。
そういった活動を通して得られた知己や法人様との接点から成果を出せるように、今年はより利用者に近い位置に立ち、自由な発想で人と組織の情報フローを支えるお手伝いをしていきたいと考えております。

主軸事業であるウェブデザイン制作・システム受託開発では、スマホアプリ関連のお話をいただくことがさらに増えています。昨年はリソースが足りずご依頼をお断りすることもありましたが、より柔軟に対応できるよう体制を強化いたします。
また、サイトやアプリの利用分析による改善サイクルまで含めてサポートできるように、社内の準備を進めております。

2014年の業務では十分な働きができなかったものもあります。
テスト手法、運用サポート、情報セキュリティなど色々なテーマがありますので、1つ1つ地道なレベルアップを目指します。

今年も何卒、株式会社マリーチとスタッフ一同をよろしくお願い申し上げます。

2015年1月
代表取締役 道須利一